2012.03.21

あああ〜 忙しい
———-
ブログを放置していた
———
秩父前衛派の小説
「秩父前衛派の孤独の骨の夜という3つの短編小説」の発表に伴い
発表記念トークイベントを行う事となりました

日時は2012年4月21日(土)開場:18:30
場所は小説にも出て来るジェラテリア
「まのじ庵」(秩父市定峰514−1)にて行います
この日はまのじ庵さんのご好意で
秩父前衛派+まのじ庵共同プロデュースによる特別ジェラート
「臨時休業、あの日の雪を食べに」をご用意します

入場料は2000円(まのじ庵特製ホットドック、ドリンク、ジェラートセットです)
限定20名なので ご予約はお早めに
———————
3/23(金)は練馬公民館でコンサート
ペルーのアヤクーチョ音楽のみのプログラム
———————
3/25(日)はラジオOttava foresta(TBS系)にて生出演&生演奏
アンデス音楽や 自作などを35分演奏します
会場でライブ演奏聞けるので ご近所でひまな方々はぜひ応援に来てください
——————–
3月は忙しかったけど 
4月にはコンサートがない
苦しい生活が始まる
5月もない
誰か〜 演奏依頼して下さい〜
もしくはパトロンになって下さい〜

カテゴリー: ブログ パーマリンク

2012.03.21 への1件のフィードバック

  1. 朱鳥 草 (あかみとり そう) より:

     18日は、どうもありがとうございました。それ以後、仕事など行きながらもまだボロ雑巾状態のようです。
    来てくださった方々に何が伝わったかと、そればかりが気になりますが、どうも客観的に見ることができません。共演のありかたなどについても、こんど意見をきかせてください。
     今日は練馬公民館ですか。きっといいリサイタルでしょう。この企画、すてきですね。北中正和氏(文字、これでいい?)は、FM放送でずっと聴いています。 
     これからも飛び込みの出演依頼がきっとあるでしょうから、アスリートのようにご自分をコントロールしておかれるように!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中