2014.08.04

暑い&めちゃくちゃ忙しい日々を送っています。

いよいよ2014年9月7日に新作CD『秩父遥拝』を発表します。
これは秩父の仕事歌を収録したアルバムで、クラウドファンディングにより録音しました。
ご協力いただきました皆様に感謝します。 募金者の方々には9月中にCDをお送りできればと思っています。
A式W(H1-4)(7mm) iruma_shin

プロモーション動画が公開になりました。

8月31日にも新作アルバムを発表します。
『すてたろう』(書籍&CD)
これはグラフィックデザインの巨匠:故・粟津潔の劇画×秩父前衛派の音楽作品が収録された書籍。
内容は粟津潔さんの劇画と未発表の写真が入った書籍&粟津潔さんの劇画作品「すてたろう」に笹久保伸が
「組曲:すてたろう」を作曲しっ秩父前衛派が演奏したCD。
演奏は笹久保伸、青木大輔、声:飴屋法水。
(現代企画室より発売されます。)
sutetaro

8月29日、30日、31日は芝居『グランギニョル未来』に出演します。
(チケットはすでに完売しているようです。)
https://art.flagshop.jp/project/5

広告
カテゴリー: ブログ パーマリンク

2014.08.04 への1件のフィードバック

  1. 桑野智子 より:

    『秩父遥拝』を拝聴しています。
    ギターと秩父の労働歌の組み合わせのバランスが絶妙で素晴らしいと思います。

    ぜひライブで聞きたいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中