2014.09.25

変な天気で着るものに困る
そして秩父と東京は気温が違うので秩父の服装と東京の服装が同じというわけにいかず
ちょっと面倒くさい時期
冬もそうだけど 秩父の服装で都内に行くと
その格好では都内では暑く そのまま過ごすとどこか過ごしにくく やるせない感じがする

ところで
10月は面白いライブが続きます
全部見てほしい

10月1日は横瀬町の合併60周年記念の式典で演奏します。(これは式典なので一般の方々の入場はできません)
横瀬村が横瀬町になって60年。芦ケ久保と合併して30年の式典だそうです。
式典に慣れていないので、どんな雰囲気の会か全然想像できませんが、
この式典では秩父の仕事歌を歌います。

10月10日は渋谷のタワーレコードにて
『トーク&ミニライブ&サイン会』をします。
今月SONYから発売した僕と藤倉大さんの新作「Manayachana」の発売イベントです。
この日はロンドンから藤倉大さんが来日し一緒に演奏します。
作曲家である藤倉さんが演奏するのを見れる機会はめったにないと思います。
しかもこのイベントは無料なのでぜひどうぞ。
http://tower.jp/store/event/2014/10/003032

10月12日は金沢21世紀美術館で演奏します。
粟津潔展にて『高橋悠治×秩父前衛派』での演奏パフォーマンスです。
粟津潔さんという偉大な芸術家の作品展で演奏できるのは本当に光栄です。
高橋悠治さんとの演奏も久しぶりなのでかなり楽しみ。
https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=17&d=1718

10月18日は丸木美術館にて秩父前衛派のライブです。
粟津潔さんのポスターに囲まれての演奏です。
演奏は:笹久保伸、青木大輔、イルマ・オスノ
トーク:粟津ケン
—-
ぜひいらしてください。
http://www.aya.or.jp/~marukimsn/kikaku/2014/2014godzilla.html

10月26日は渋谷のラストワルツにて『秩父前衛派』のイベントです。
内容は
・椹木野衣×笹久保伸のトーク
・秩父前衛派の映画上映(8mmで上映予定)
・秩父前衛派による演奏
http://lastwaltz.info/2014/10/post-13163/

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中