2016.01.20

気がついたら2016年になっている。
最近はFacebookやTwitterを書いているのせブログ更新が遅くなった。

活動はしていて、新しいCDを出す準備を進めています。
25枚目となる次作はギター1本による即興です。
もう録音は終わり、マスタリングをしています。
毎度の事ながら資金不足で募金をお願いしています。
https://www.facebook.com/shinsasakubo/videos/vb.100003205982109/859589624157896/?type=3&theater

2016年は3枚のアルバムを出したいと予定していて、25枚目は上記の作品、
26枚目はギターソロのアンデス音楽。
27枚目は若手で才能のある電子音楽家とのコラボ。

それ以外に「秩父前衛派」としては
3月20日から瀬戸内国際芸術祭に招聘していただき、展示をする事になっています。
ここでは石の作品と、音響インスタレーションを制作します。
今回の秩父前衛派のメンバーは、笹久保伸、青木大輔、Koji Asano、粟津ケン、Mr X、の5人。
小豆島での展示となります、ぜひ観に来てください。
それとはまた別途、都内での別の個展を予定しています。

秩父前衛派は今年、音楽、美術、映画、写真、登山、郷土文化、などの分野でマクリヒロゲていきます。

FH000015

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中