2016.05.26

『奥秩父の山開き』で少し演奏することになりました。
いい季節なのでぜひ奥秩父登山ついでにご参加ください。
霧藻ヶ峰という山で、三峰神社から登山スタートです。
ぜひ。
—————-
平成28年5月8日

各 位

(社)秩父宮会
会長 薗田 稔

秩父山岳連盟
会長 清水武司

山の日制定記念 奥秩父山系山開き式の開催について(案内)

拝啓 風薫る五月となり、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より本会会務運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、安全登山および自然保護推進を目途に「奥秩父山系山開き式」を下記の通り開催いたします。
今般、8月11日が「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨として、
新しい国民の祝日『山の日』と制定されたことを祝い「山の日制定記念」と銘打って開催いたします。
つきましては、公私ともにご多用の折ではございますが、ご出席を賜りますようご案内いたします。

敬具
  記

日  時  平成28年6月5日(日)午前10時 受付
午前11時 開式
会  場    奥秩父 霧藻ヶ峰秩父宮両殿下レリーフ前
三峰山登山口より徒歩約2時間。
式典後
イベント ミニコンサート
出演 笹久保 伸氏(ギター) 青木 大輔氏(サンポーニャ)

※秩父山岳連盟事務局 秩父市熊木町3-12  電話0494-22-2598

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中