2017.11.10

11月26日に秩父でライブ

出会いとは不思議なもので・・
アルゼンチン人のタンゴギタリストが秩父に留学しています。
そんな彼(パトリシオさん)を囲んだ文化交流会的なライブイベントを企画することにしました。
彼はタンゴギタリストで大変魅力的な演奏をします。
ぜひこの機会にアルゼンチン文化に触れに来てください。
当日はレストラン・ラボラトリーノさんがアルゼンチンの軽食empanada(エンパナーダ)や煮込み料理をご用意してくださいます。
Empanadaはアルゼンチンをはじめとする南米では定番の食べものです。
empanadaの準備・試作をすると言うことで、お店にお願いしてその様子をちょっと見学させていただきました。
試作の段階ですが、すでにめっちゃ美味いかったです。アルゼンチンを思い出した。
餃子の形に似たパイの肉詰めという感じです。

文化・食・音楽・芸術が好きなかたはぜひいらしてください。
これを体感していただきたいです。
当日は半立食的な感じでラフにやる予定です。

11月26日(日)
18:30開場、料金:2500円(エンパナーダ付き)
場所:ラボラトリーノ(秩父市熊木15-2)西武秩父駅から徒歩8分くらい
ギター演奏はPatricioさんと僕です。
予約はお店に電話でも僕にメッセージでも大丈夫です。
sasakubox@gmail.com
(すでに予約が入って来ているので、予約はお早めにいただいたほうが確実です。)

広告
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中