2018.5.28

【感謝】

東京でやっていた僕の写真展、無事に終わりました。
個人名を出すのは控えますが、個展をするにあたりご協力・ご支援してくださいました方々に心から感謝します。
お忙しい中、また遠方からわざわざ観に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
深く感謝しています。 

こちらのリアルな実情を言うと、写真を撮るのも、調査研究するのも演奏活動を普通に続けるのも常に極めて厳しい状況であり、ましてや個展をしたりCDを作ったり写真集を作ったりと言うのは自分にとってすべて天文学的な難しさで、それをやってこれたのは自分の力ではない『奇跡の連続によって』です。
それらすべては支援者、協力者、仲間あってのものです。
僕はその支援や応援の心に恩返しできているのかどうかはわかりませんが、日々折れそうになりながら、自分のすべてを芸術に捧げてきました。
いつまでこれを続けることが可能なのか、自分にもわかりません。

そういう意味で今回の展示は自分にとって極めて重要なものでした。
今回個展をやってみて、観てくださった方々や支援・協力してくださった方々が今の自分のリアルなフォロワーであり仲間なのだなと感じました。
本当にありがとうございました。

引き続き自分にできる限界まで活動を続けていきたいと思います、また熱いご支援よろしくお願いいたします。

笹久保伸

広告
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中